こんにちは!静岡県静岡市葵区の株式会社静清です。
弊社は主力業務である建築土木以外にも、リフォーム、外構・エクステリア、塗装、電気・太陽光発電工事、クリーニング・清掃などさまざまな業務を請け負っています。


各種業務のご紹介!

◇リフォーム・・・ライフスタイルの変化、老朽化、使い心地の悪さなど、リフォームのきっかけはさまざまです。弊社では、お客さまの快適な暮らしを実現するために、小さな工事から大規模な工事まで柔軟に対応いたします。

◇外構・エクステリア・・・子どもが車を買ったら駐車スペースが必要、おばあちゃんが高齢になったら階段よりはスロープの方が良いのでは?弊社では、現在だけでなく将来のことも考えた施工をご提案しています。

◇塗装・・・一般住宅や店舗、ビル、マンションなど建物の規模を問わず丁寧で美しい塗装工事を実現いたします。

◇足場組立・・・ビルやマンションなど、鉄筋コンクリート製の建物における足場組立を承ります。内装解体や設備撤去のための補助作業員もご用意可能です。

◇電気・太陽光発電工事・・・各種電気工事、太陽光パネルの導入などの際は、お任せください。

◇クリーニング・清掃・・・各種業務にともない、独自のクリーニング・清掃技術で、現場を綺麗に清潔に保ちます。また建物における清掃業務のご依頼も承ります。

民間・公共・個人さま問わず、柔軟に対応いたします。
自社で幅広い事業を展開しているため、余分なマージンが発生しない安心価格で、高品質な施工がご提供可能です。
各種業務のご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。